平日の杉田もつ肉店は激混みだったけれどご飯がわりに鶏南蛮を食べてきました

諸星を出てから、晩御飯の用意をしていなかったので、何か食べて帰ろうとアレコレ思案。

立ち食いそばで済ませるか、横浜や野毛あたりで途中下車をしてちょっと飲んで帰るという手もあるなと思ったのですが、1本で帰れる電車の途中下車というは「つまらない」と思ってしまう性格(笑)。

そこで、京急新子安から杉田へ行って、JRの新杉田から磯子へ戻るルートを選ぶことにしました。面倒くさい性格だね〜(笑)。

で、本当の目的は、杉田もつ肉店に立ち寄ることだったりして…。

しかし、平日のこの店は、とても賑やかです。

 

おじさんの一人飲みはカウンターの片隅でひっそりと。

桜色のバイスサワーをいただきました。

 

ボリューミーな鳥南蛮があれば、晩ご飯がわりになってなってくれます。

ごちそうさま〜。

 

投稿者: tori_ichi