3/10は身体のメンテナンスのあとに鎌倉に向かったけれど番狂わせ

 

2週に一度の身体のメンテナンス。

スッキリ整ったところで、電車に乗って鎌倉へ。

まだ天昇の開店には間があったので、御成通りの高崎屋さんに、ちょっと寄ってみたのですが、大山純米を1杯飲んで退散。あの狭いスペースで騒ぐ人がいると、閉口します。残念。

天昇の開店時間になったので、店の前まで行ってみると、なんと臨時休業。ガビーン。

カミさんと作戦会議の末、向かったのはこちら。

 

御成通りにあるパンダバル。

前から気になっていたのですが、こういう機会のときに入ってみないとね。

 

おしゃれなジョッキ(笑)。

 

ボクは赤ワインの飲み比べセットというのを頼んでみました。

 

これ。

 

赤1と赤2です。

 

鶏の唐揚げはフリッターぽいやつ。

ごちそうさまでした。

 

パンダバルーンもいい店だったんだけど、天昇が休みだったショックを補ってくれそうになかったので、大人しく帰ることにしました。

 

利々庵でパンを買って帰りました。

 

投稿者: tori_ichi