3月4日は杉田もつ肉店が閉まっていたのですぐ近くのマルマサという店へ行ってみました

 

仕事がひと段落したころ、外はもう真っ暗。

気分転換を兼ねて、杉田まで歩いていくと、なんと! 杉田もつ肉店がもう終わっていました。

後日聞いてみたら、早じまいしたとのこと。

ということで、すぐ近くの、最近出来たマルマサという居酒屋に入ってみることにしました。

 

ファーストオーダーは、黒ホッピーセットと生ビールとおでん。

お通しが出てくる店です。

おでんはもうちょっと煮てある感じのほうが好みだったかな。

 

串揚げがあるのは嬉しいですね。

アボカドと豚バラ。

 

レバテキはなかなか食べ応えがありました。

カミさんも好みだと申しておりました。

 

うどんはおいしいな。

ごちそうさま。

 

投稿者: tori_ichi