2018年2月10日はカラダのメンテナンスのあとに鎌倉・天昇でエネルギー補給をしてきました

 

定期的なマッサージ治療を受けたあとに、いつものように鎌倉へ。

めざしたのは天昇。

 

ちょっと前にお店の前に到着すると、すでに列が出来ていました。寄り道しないでよかった〜。

 

スターターは黒ホッピーセット。カミさんは例によって生ビールですが。

 

3点盛り。

 

にごりがあったのでたのんじゃいました。辛口で美味しい。

 

鶏もも肉と手羽先。

 

レバー、上シロ、もう1本はなんだっけ……。

 

ということで、にごりをお替わり。

 

でも、ほどほどにして帰ります。

 

ということで、乗り継ぎ駅の大船でおかずを買って帰りました。

 

 

投稿者: tori_ichi