2018年2月7日 人形町の打ち合わせを終えた帰りに京急で杉田まで戻って愛知屋でひと休みしたあと杉田もつ肉店にも寄っちゃったよ

 

人形町での打ち合わせが終わったのが午後4時くらい。

その近くに評判の角打ちがあったので、ちょっと覗いてみたのですが、あいにくまだ準備中とのこと。

仕方なく、そのまま都営浅草線に乗り込んで、京急線直通で上大岡で下車、各駅停車に乗り換えて、杉田まで戻ってきてしまいました。

 

人形町で、角打ちに寄れなかったのが心残りだったので、愛知屋に寄ることにしました。

 

まずは、缶酎ハイ280ミリリットル缶で喉をうるをしたあと、雪の茅舎の純米をいただきました。アテは焼き鳥です。

 

日本酒で体も暖まったので、夕飯のお惣菜でも買って帰ろうかと思ったのですが、ちょっとだけ杉田もつ肉店に寄り道。

 

外に出たら寒かったので、黒糖焼酎のお湯割りと、トマトのハーフ(半分)をいただきました。

 

帰ってから、冷凍の肉などを炒めたりしてちゃんと夕飯は作りましたよ〜。

 

投稿者: tori_ichi