金沢八景から京急に乗ったらなぜか京急鶴見まで来てとっちゃんの金宮ハイボールを飲んでいた

 

金沢八景のフライング・フィッシュを

後にしたのは午後4時ごろ。

 

さて、本日の夕方はどうすごそうかと

カミさんと相談。

 

なんとなく子安にでも行ってみようかと

京急に乗ったところ、エアポート急行。

これ、京急新子安に止まらないんですよ。

 

で、乗り換えずにそのまま鶴見へ予定変更。

 

久しぶりに「とっちゃん」へ

行くことにしました。

 

突撃!

 

右が金宮ハイボール280円。

強炭酸でレモン入り。気に入ってます。

 

ニラ玉もこの店でのお気に入り。

 

オススメのホワイトボードにあった

レバーのニンニク醤油炒め。

レバーが柔らかくて

新玉ねぎとの相性もバッチリ。

 

よし、落ち着いてきたので

次、行きますか(笑)。

 

 

投稿者: tori_ichi