再訪:金沢八景・FRYING FISHでプチ海辺の旅気分(^.^)

 

早速、金沢八景のフライング・フィッシュを再訪しました。

前回の訪問はこちら。

金沢八景で立ち寄ったFRYING FISHというお店のランチが美味しかった件

 

今回はこの店をめざして京急に乗りました。

 

黒ホッピーセット&生ビール。

 

お目当てのアジフライを2ピース。うまい!

 

ホウボウの刺身。身が甘いんです。

 

ブイヤベースなんてメニューを見つけたので、たのんでみたら、出てきたのがこれ。

600円でちゃんとエビが入ってるんですから、リーズナブルですよね。

 

ボードに「タチウオの刺身」があったのでたのもうとしたのですが、すでに品切れ(T-T)

代わりと言ってはなんですが、カマスを注文。

脂がのっていて、軽く炙ってあるので香りも良く、すこぶるうまい!

 

なにやら人気らしき鶏のから揚げ。これもちゃんと漬けてあって、仕事してまっせぇ。

 

う〜ん、いい気分で外に出ると、すでに闇に包まれていましたよ。

 

次はいつ行こうかな(笑)。

 

投稿者: tori_ichi