七福神巡りで疲れた足を休めるために杉田もつ肉店でひと休み

 

歩いて疲れたのに立ち飲み屋へ行くのは「どうなの?」というご意見は受け付けません(笑)。

ゴールの京急富岡駅のあたりにはアンテナに引っかかりそうな店がなかったために、そのまま京急に乗って杉田へ。

 

見慣れた提灯へと吸い込まれていったわけです(笑)。

 

疲れた身体にはバイスサワーがよくに合います(笑)。

すぐに供される名物のもつ煮も裏切りませんね。

 

桜ユッケはこのところのお気に入り。

 

ハムカツ。

 

マスターからのサービス。

カミさんがマグロの中落ちだと勘違いして醤油をかけてしまったのですが、食べると生ハムだったのです……。まぁ、無事に食べきりましたが。

 

トマトのハーフ。

黒糖焼酎のお湯割りにチェンジしました。

 

いや〜、こいつぁ春から縁起がいいや(笑)。

 

 

投稿者: tori_ichi