2018年1月4日の弘明寺2軒目は弘明寺ホルモンYAWD

 

弘明寺での初詣呑みの2軒目は、弘明寺ホルモンYAWDというお店。

京急弘明寺駅の前の飲み屋街でもひときわ目立った外観。

 

1階が立ち飲みスペースで、2階にテーブルと座敷席がある構成です。

 

2階は半分が吹き抜けになっていて、ロフトのような造りになっていました。

立ち飲みスペースはL字のカウンターとテーブル。ボクらはテーブルのほうに陣取りました。

 

これを見たら、たのまなくちゃね〜(笑)。

 

ということで、まずは黒ホッピーのセットと生ビールが到着。

 

小鉢の煮込みとポテサラ。

煮込みは「大根がなくなっちゃったんですよ〜」と言われたんですが、それでもいいですよと言って、無理にもらいました。これ、好きな味です。

 

串のほうもパラパラと登場。

 

これが1人3本で2人前のセットの串焼き。

どれも絶妙の焼き具合で気に入りました。

 

いい雰囲気でいい酔い心地。

 

関連ランキング:ホルモン | 弘明寺駅(京急)弘明寺駅(横浜市営)

 

投稿者: tori_ichi