もひとつおまけの北海道土産はジンギスカンキャラメルだっ!

 

クリームブリュレを買うためにレジへ行くと、レジ前の絶妙な位置になにやら奇妙なものが……。

 

気になったので買ってしまいました(笑)。

成分表示を見てみると、どうやら羊肉は入っていないもよう(当たり前か?)。

 

この包装、懐かしいなぁ。

 

見た目は普通のキャラメル。

食べてみると……。

ミルク感が強いところが、ラム肉を頬張ったときを思い起こさせるのかもしれませんね。

ジンギスカンだと思ってなめていても、ジンギスカンとはなかなか思えないというのが正直なところ(笑)。

まぁ、本当にジンギスカンっぽかったら、ちょっと1ハコはなめられないだろうけど。

 

投稿者: tori_ichi