2017年11月25日の久良岐公園〜杉田〜新子安のんぶらり

 

天気がいいので近所をぶらりしようと

カミさんと外出。

 

家から坂を上るとたどり着く

久良岐公園。

こんな風景に出逢いました。

 

縦位置のほうがいいかな。

 

紅葉もいい感じです。

 

アップで狙ってみます。

 

久良岐公園にもモネの池を発見。

 

空が高いです。

 

久良岐公園から上大岡に下りて

京急で2駅戻ると杉田。

そこには愛知屋があります。

最近お気に入りの雪の茅舎でひと休み。

 

だいぶ夕暮れてきましたね。

 

新杉田駅からJR根岸線に乗って新子安へ。

 

この日は線路脇のじおうへ。

黒ホッピーで本格的な飲みモードへ。

 

鶏のタタキ串。これが美味しいんですわ。

 

焼き鳥が美味しいの。

 

ワンカップもいろいろ揃ってます。

 

カキフライは期待以上の味でした。

 

健康のためにトマト割りにチェンジ(笑)。

 

かつ煮というメニューをたのんだら、

ホントにかつ煮が出てきました(笑)。

 

う〜ん、飲みすぎたね……。

 

投稿者: tori_ichi