身体のメンテナンスのあとには横浜商店で給油なのじゃ

 

週末はカラダをほぐしてもらってから、横浜駅まで出て、開店直後(16時)に横浜商店へ滑り込みます。

 

ハッピーアワーの黒ホッピーセット200円とアジのなめろう。

 

トウモロコシのかき揚げ。

 

ソーセージ串。

 

アスパラ巻き。

 

チーズ春巻き揚げ。

 

実は、横浜へ向かう途中の車内で締め切りの原稿を仕上げ、横浜商店で最初の1杯を飲み終える前に「送信終了!」にして、あとはジックリ呑む予定だったのだけれど、なぜか前日に書いておいた一部の原稿が消えていて、早々に引き上げて仕事を続けるハメになってしまったのです。グスン・・・。

 

5/13

前回のスタートは、オクラの山かけからでした。

 

肉屋のメンチはジューシーでいいおつまみ。

 

塩つくね。

 

おもち巻き。

 

栃尾揚げハーフ。

 

5/4

GWなのでちょっと空いてました。

 

モヤシ炒めに七味をかけてみました。

 

串のおもち巻きと豚バラ。

 

5/4のシメは炭火焼き鳥丼580円 #横浜商店

シメは炭火焼き鳥丼580円。

以上!

 

投稿者: tori_ichi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください