5/6の昼ごはんは横浜駅西口の回転寿司「魚浜」で

 

買物に出るついでに久しぶりの魚浜。

 

GWなので行列覚悟だったんですが、運良く待たずに着席。

 

5/6の昼ごはん #魚浜 #横浜

昼どきはレーン上にも良いネタが流れているので、まずはそれで腹ごしらえ。

 

横・横地野菜サラダ280円 #魚浜 #横浜

横・横地野菜サラダ280円。

回転寿司でサラダを楽しめるとは思わなんだ。

それにしてもすごいボリューム。

 

焼きたての玉子焼き #魚浜 #横浜

板さんが玉子焼きを焼いているのが見えたので、すかさず注文。

焼きたてなので熱々です。

 

だいぶ良い心もちです︎奥の松のワンカップ500円→300円(土日祝日サービス) #魚浜 #横浜

フッと見上げると、土日祝日サービスという文字が視界に。

この店はいろいろなカップ酒を取り揃えているんですが、それがなんと500円→300円サービスとあるじゃあないですか。

これはたのまずにゃいられんと、奥の松をチョイス。

グビグビ、プハー。

ごちそうさま。

 

投稿者: tori_ichi