4/25の腹ごしらえは炭水化物定食?

渋谷での取材の前に、腹ごしらえ。

よく前は通るけど、入るのは初めての中華屋さん。

メニューが豊富で目移りしますが、餃子の気分だったので、餃子定食を注文。

 

まず着皿したのが、餃子。うーん、可もなく不可もなく。

 

続いて半ラーメン。塩と醤油を選べて、醤油にしました。

これは見た目よりも化調味がなく、懐かしい味。

 

そして締めが半チャーハン。

味は薄めで、ご飯代わりといった役どころなのでしょうか。

 

餃子定食の全貌。

いや、餃子とライスでいいんだけど、それだとお金が取れないから、メニューにないのかなあ。

見た目は半チャーラーメンなんだけどね。

820円はちょっとお値打ち感がないけど、手軽に食べられるので合格です。

今度はラーメン系の定食にでも挑戦してみましょうかね。

 

渋谷 味彩 兆楽

投稿者: tori_ichi