飯田で買ってきた桃はビックリするほど甘くて美味しかったです

 

南信州へのバス旅行の途中で立ち寄ったお土産施設で、近くの農園のコーナーが設けられていて、野菜や果物を置いている棚がありました。

桃があったので、自家用のお土産で買ってみました。

横浜では1個250円から300円はするけど、産直だけに200円割れの安さ。

 

あまりキンキンに冷やさずに、いただいてみました。

おー、これは甘い!

香りもいいし、やっぱり産地が近いところで買ってくると、ぜんぜん違うなー。

でも、1個は美味しくいただけたのに、もう1個は3日ほど食べるタイミングが合わなくて放置してしまい、痛んでしまいました。残念。

やっぱり果物は難しいなあ。

でも、1個で十分、堪能させていただきました。

 

投稿者: tori_ichi