2016年冬から春にかけての #上大岡じぃえんとるまん

 

上大岡じぃえんとるまんの写真の整理です。

 

まずは、2月14日。

 

ショーケースの上にトマトのマリネがあったので、まずはこれでゴクゴク。

 

ピザが意外に美味しいのは、新宿の池林房みたいだねーといいながらむしゃむしゃ。

タバスコとの遠近感がおかしいと思うかもしれませんが、これはジャンボボトルなので、決してピザが小さいわけではありませんよー(笑)。

 

4月3日は花見がてらの散歩の途中に立ち寄りました。

 

ポテサラにはたっぷりのマヨネーズが立ち飲みの基本です。これをちびちびと嘗めながら、酎ハイをグビグビ。うーん、花よりじぃえんとるまん、略して花じぃえんだな(笑)。

 

丸ごとの新タマネギをコンソメで煮込んでいるようです。これ、いいつまみだー。

 

ひと休みしたあとは、大岡川沿いの桜並木を眺めながらぶらぶら。

 

投稿者: tori_ichi