2015年のボージョレヌーヴォーはミニボトルでささやかに

 

「ささやかに」までタイトルを書いていて、「祝った」と書いていいのかと迷ったので保留。

祝う習慣、ないよね…。

 

なーんてへそを曲げていてもつまらないので、近くのスーパーへ買いに行って、安く済ませながらもヌーヴォー気分を味わってみることにした。

と思ったら、前日まであんなに盛り上げようとしていたのに、解禁日の翌日になると売り場縮小(笑)。

ようやく見つけたミニボトルで、かんぱーい!

 

それにしても、高いよね、ボージョレヌーヴォー。

こんなミニボトルで1,000円近くもするのかー⁈

しゃばしゃばしてるだけだしなー。

文句言ってても仕方ないね。初ものは寿命を75日延ばしてくれるって言うから、ありがたくいただきましょう(笑)。

 

投稿者: tori_ichi