キューピーのディップソースは切っただけの野菜でも立派なおつまみに変身させてくれる重宝な調味料だ

 

磯子駅前のスーパーを物色していて見つけたのがキューピーのディップソース。

値段も安いので、試しにと思って買ってみたら、家ではあまり作れないエスニックな味付けだったので、感心してしまったよ。

もっとも付けるために切った野菜はオイシックスで取り寄せたものだったので、スーパーの売れ残り野菜だといいツマミにはなってくれないかもしれないけどね。

まあ、ドレッシングよりも絡むし、マヨネーズかけるだけより本格的っぽくなるから、また買っちゃうだろうな。何種類があったので、味見してみよーっと。

 

 

投稿者: tori_ichi