SEVEN&I GOLDのすみれの乾麺タイプは安いのに満足度が高いなあ

 

昼は、いわゆるインスタントラーメンを作って食べることにした。

ネットスーパーで買ったSEVEN&I GOLDブランドの箱入りのインスタントラーメンだ。

中身は日清食品らしい。

見たところ、麺とスープ以外にはなにも入っていないようなので、スーパーでネギチャーシューとモヤシを買ってきて、レンジでチンしてトッピング。

これがなかなかのクオリティでびっくり。

札幌の店は行った記憶がないのだけれど、高田馬場の純連には何度か通ったから、だいたいこの店の味は想像できたんだけど、十分に再現していると言って良い。

カップ麺タイプもあるようだが、コスパを考えれば、こちらのほうがいいな。トッピングもできるのが強い。

 

 

投稿者: tori_ichi