小雨降る野毛でエネルギー補給

 

夜の食事が遅くなりそうだったので、野毛まで出て飲んじゃうことにした(笑)。

めざしたのは三陽。

例によってオヤジさんの名物攻撃をかわしながら、お疲れちゃーん。

1人1皿攻撃をなんとか振り切って、1皿だけギョーザを取る。そういえば、お昼もギョーザ食べたんだっけ。

でも、ニンニクたっぷりの三陽のギョーザ、美味しいんだよなー。半分で十分だけどね。

はい、これを食べたくて来ました。手羽先のから揚げ。

焼酎中身の量が増えたかもしれない。

ほかのメニューも考えるんだけど、やっぱり食べたいものを存分に食べたくなる。

外1中3でホッピーが空いたあとは、酎ハイ。

隣の小皿には、食べ終えた手羽先の残骸。

そういえば、チャーリー・パーカーもバードとあだ名の付くぐらいフライドチキンを食べて、骨を積み上げていたというエピソードがあったっけ。

ごっちゃんでしたー。

 

投稿者: tori_ichi