四谷での仕事終わりで立ち食いそばでもと思ったら「から揚げ定食550円」の表示が目に入ったので

 

朝は、自家製パンに黒豆きな粉クリーム、ブルーベリージャムを入れたヨーグルト、甘酒入りの野菜ジュース。

 

昼は、インタヴュー取材が終わってから、四谷の大通りをうろうろして、立ち食いの箱根そばにでもしようかと想っていたら、新道通りの出口のところのビル2階の居酒屋のランチに「から揚げ定食550円」というのがあったので、食べてみた。遜色ない味と分量。2時過ぎでもランチを買っているので、お客も途切れない。

ご飯の大盛りやお代わりもできるみたいだったけど、私には十分すぎる量でごちそうさま。

 

夜は、帰りがけにスーパースズキヤで見つけたエリンギの訳ありパック105円などを使って、さっと調理したもの2品。

 

投稿者: tori_ichi