午前様になりそうな帰り道の横浜駅ホームでジェルを買ってじゅるじゅる吸いながら帰ってきたよ

 

ライヴ取材の帰宅途中。

甘いものでも買って帰ろうかとも思ったが、すでに12時近く。

いかんいかんと思い直したものの、ちょっと口寂しいので、ホームの自販機で甘い飲み物でも買おうと見てみたら、ゼリーというのがあったので買ってみた。

電車に乗って早速飲もうとしたけど、ペットボトルを傾けても一向に中身が出てこない。

「あれ?」と思って、ラベルを読んでみると、出てこないときはよく振ってくださいと書いてあった。

シャカシャカやって再びチャレンジしてみると、ようやく中身が口のなかに落ちてきた。

ふにゅふにゅした食感で、なかなか食べでもある。これ、ちょい食べのスイーツにいいかも。

 

そんでもって、きょうの食事はこんな感じ。

 

投稿者: tori_ichi