麺な1日

 

検診があったので、朝抜き。

昼前に帰ってきて、残りもののホイコーローと冷凍してあった金芽米。スープ代わりにと、病院併設のコンビニに売っていたカップ麺。

おもしろそうなので、つい買ってしまった(笑)。

中身はエースコックのでかいカップ麺なんだけど。

甲子園球場にはまだ行ったことがない。母校が出場したらと思ってたんだけど、一足先に気分だけ味わっておくか。

たしかに書いてあるとおり、タマネギのせいなのか甘みが強い。でも、カレーの辛みもしっかりあって、お子様向きではない。

 

 

夜は、秋葉原までライヴ取材。

終わってから、駅をうろうろ。

構内にあった親父の製麺所とかいうおもしろい名前の店の前の看板に、肉玉ぶっかけが出ていて美味しそうだったのでたのんでみた。

550円だったけど、まあまあ美味しかったかな。

 

投稿者: tori_ichi