この2〜3日で味わったスイーツの件

 

3度のごはんの写メを撮るのに飽きたのだけれど、そうなるとあんまり撮るものがなくて困る(笑)。

 

で、目先の変わったものを食べたときに撮ることになるわけだけれど、ここ2〜3日に撮った写真を見返してみたらしい、甘いものが多かった。

 

ローソンで仕入れたおやつ。

レモンケーキは評判になっているらしいんだけど、たしかに満足度が高いと思う。

 

マルエツで仕入れたダックワースというお菓子。

カルメ焼きのような生地にアーモンドが混ぜ込まれたクリームをサンドしたものだった。

 

もうちょっと表面がかりっとしていたらマカロンって感じかな。

 

クリスピー・クリーム・ドーナッツで仕入れたドーナッツ。たしかリンゴのジャムかなんかのだったと思うんだけど、忘れた。

味は気に入ったんだけど、次に見つけて買えるだろうか…。

 

投稿者: tori_ichi