8/4に食べたもの(花火大会は見に行かれなかったけれど…)

 

朝は、自家製全粒粉パンにリンゴジャム。野菜ジュース。

 

昼は、冷凍のチキンライスを使ったなんちゃってオムライスとコーンスープ。

 

夜は、仕事が立て込んでいたこともあり、9時過ぎに磯子へ出て、焼肉へ。

横浜の花火大会の影響なのか、遅い時間だというのに店内は満員。

飲みながら待たされることになった。

1杯飲んでも豆もやししか出てこない混み具合。まいったなー。

やっとハチノスきたー。

サムギョプサルうまー。

シメはビビン麺、甘みのあるタレだけど、しっかりと辛くて、うまー。

ごちそうさまー。

 

帰ってアイスを食べながらテレビを見ると、花火大会の後の桜木町駅の架線事故でタイヘンなことになっていたことが判明。

仕事が早く片付いたら見に行こうかと言っていたところだったので、なんともまあ、ついていたというかなんというか…。

 

投稿者: tori_ichi