7/30に食べたもの(非常食に手をつける非常事態なり)

 

朝は、セブンイレブンで買ってきた菓子パン。バナナ。野菜ジュース。

 

昼は、セブンイレブンの冷凍の札幌ラーメン。味噌が本格的。具は寂しいけど、これはいいな。

 

仕事の合間にローソンまで休憩散歩。買ってきたアイスでコーヒーブレイク。

 

夜は、仕事がひと段落したのが10時過ぎ。家にある缶詰、レトルトで済ませることに。

アライドコーポレーションというところの家バルシリーズの缶詰、サバのグリーンペッパーはおされな味。ワインでも開けたい気分だったけど、ハイボールお代わりね(笑)。ヤマザキのチキンと野菜のトマト煮はレトルトとは思えないちゃんと仕事された味。こりゃ美味い。

締めは非常食のカップ麺。こういうときが非常時なんだよね。

まあ、なんとか明日を越えれば山場は過ごせたというところかな。

 

投稿者: tori_ichi