7/21に食べたもの(ちょっと絞ったら体重も減ったぞ)

 

朝は食欲がなくて抜き。

昼にパスタ。

夜は、ライヴ取材の前に、カミさんに作ってもらったお弁当。

昨日買った中国産のウナギの蒲焼きを刻んでフードポットに詰め込んだ。櫃まぶし風になるかと思ったけど、食べてみたらウナギ蒲焼きの押し寿司というテイだった(笑)。

ウナギ蒲焼きって、タレのご飯が美味しいんだよね、って改めて思ったりしたんだけど。

 

ブルース・アレイ・ジャパンで進められたブルームーンというビール。酵母の香りがほどよく、のどごしもいい。櫛形切りのオレンジを浮かべているのも洒落ていて、ほんのり香りが移ってアクセントになっていた。

 

投稿者: tori_ichi