7/11に食べたもの(急場しのぎの吉野家でいいメニューみっけ)

 

朝は、自家製全粒粉パンにチーズとハチミツ。タマネギスープカレー風味。ルビーグレープフルーツ。

 

昼は、レトルトの麻婆豆腐などで済ませる。写メ忘れた。

 

夜は、目黒へライヴ取材。その前にと、駅ビルをうろうろしたが、駅ビルが改装してたみたいで、おにぎり屋さんが見つからず。仕方なく権之助坂をちょっと下ったところの立ち食いそばへ行ってみると休み。駅前まで戻り、時間もないので吉野家に飛び込んだ。

580円で牛皿ととろろ麦飯のセットがあったのでたのんでみると、これが当たりだった。オクラの小鉢も付いてるし、牛丼の具も麦飯のほうが合うんじゃなかろか。

 

投稿者: tori_ichi