3/24に食べたもの(夜はOisixから届いたKitでいつもとは違うシャケ料理)

 

はしご酒した翌朝ではあったが、帰宅しても家飲みを控えたのでダメージはほとんどなく、朝から仕事モードに入ることができた。

自家製パンにブルーベリージャム。タマネギスープ生姜風味。リンゴ。

 

家でひとりの昼食だったので、金芽米を炊いて、昨夜帰りがけに買ってきたローソンのレトルトカレーをかけていただく。

 

夜はOisixのキットを使った3皿。

調理に必要なものがほとんどパックになっていて、さっと2品は作れてしまうという優れもの。

味付けも普段とは違ったレシピなので、新鮮。

ヴォリュームもウチには十分で、お値段も2人前千円ちょっとと、これだけの食材を買い揃えることを考えたら安いんじゃないだろか。

 

投稿者: tori_ichi