2/20に食べたもの

 

朝は自家製全粒粉パンにブルーベリージャムをつけて。リンゴと。

 

昼は前日にLAWSONで買っておいたレトルトカレー。

 

デザートに、キャンペーンでゲットしてきたクラッシュゼリー。

缶のままシャカシャカ振ってゼリーを細かくして飲むのが本筋のようだけど、器に出すとちょっとしたスイーツに見えるからいいね(笑)。

 

夜は取材に入る前に渋谷の富士そばで肉そばを入れておく。

温玉入りで430円は富士そばにしては高いのかなあ。そのわりにはインパクトがなくて、ちょっと残念。

この後、ライヴが終わってからセルリアンタワーのセブンイレブンでドーナツを買い、東急プラザのタリーズでコーヒーを飲みながら食べてから帰宅。

セブンイレブンのドーナツ(レジ横で売ってるやつ)は初めて食べたけど、これはミスドが脅威を感じるのも無理ないかも。

 

投稿者: tori_ichi