1/25に食べたもの

 

朝の自家製全粒粉パンには梅ジャム。

 

昼はウインナーとブロッコリーのガーリック風味のパスタ。

見た目は地味ですが味はいいです(^O^)

 

夕方は身体のメンテナンスのために横浜まで出ることに。

カラダほぐし庵で60分3,210円の施術を受けて、さあ飲むぞ、と(^-^)

まずはハッピーアワーの黒ホッピーセット200円、カミさんは生ビール200円。

最初に来たのは鶏の手羽先焼き。これも旨し。

新メニューの青ネギのサラダ。

先日来たときに隣の人がたのんでいて美味しそうだったので。

けっこう辛いネギもあるけど、これはいいつまみ!

サバフグのから揚げ。

これが480円とかで食べられるとは、やっぱりいいなあこの店は。

うずらの半熟の串焼き。旨し。

ほぐされたカラダに染み渡っていく燃料(笑)。

柔らかいエイヒレでさらに杯は進む。

トマトの肉巻き串も美味しかった。

さて、締めて帰ることにしましょうか。お会計はまたまた3千円ちょっと。

 

 

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 横浜駅神奈川駅反町駅

 

帰りがけに横浜西口のダイヤモンド街へ立ち寄って、クリスピークリームドーナツでお茶菓子を買って帰ることにしました。

ミニドーナツのアソートパック。

そんでもって、帰宅後の紅茶のお供に選んだのはこれ。

初めてミニをかったけど、ちょうどいいサイズ。

ごちそうさでした。

 

投稿者: tori_ichi