Oisix(おいしっくす)のお得な早割があるおせちの内容がただならぬものであることがわかってきた

 

先日、早くもおせちの予約サイトが林立しているという記事を書きました。

 

鳥一富澤商店 » ようやく秋も近づいてきたという気候なのにネットではすでに“おせち”の予約が始まっている

 

 

 



そうしたら続報で、Oisixの人気No.1おせち「高砂」の内容がすごいことになっていることが明らかになったので……

 

以下にちょっとご紹介してみましょう。

 

■和洋折衷 高砂三段重■

人気No.1おせち「高砂」に華やかさとボリュームが加わった三段重。

♪気になる中身をほんの一部ご紹介します♪

【口いっぱいに広がる 石垣雲丹】
雲丹を酒蒸しにした後、卵と一緒に蒸し上げ、
だしを効かせたあんをかけました。雲丹の煮汁を卵に使用することで、
口いっぱいに濃厚な雲丹の香りが広がります。

【ふんわり食感 本ずわい蟹ほぐし身】
ゆでたずわい蟹の身をほぐしました。
ふんわりとした食感をお楽しみいただけます。
お酒の肴からお子様でも楽しめる逸品です。

【旨みしたたる ローストポーク】
Oisixでも、「旨み」が強く、肉繊維が細かく「やわらかい」ことで
ご好評をいただく、人気の黒豚「信六黒豚」を使用。
噛めば噛むほど肉のうまみが溢れだします。

【シャキシャキりんご入 クリームチーズ】
毎年ご好評をいただくクリームチーズ。
香ばしく焼き上げた国産のふじりんごをたっぷり使用。
酸味と甘みシャキシャキ感がたまらない逸品です。

 



さらに、この3〜4人前38品目という豪華なおせちをお得に購入できる早割があるというのです。

 

【早割1,200円OFF】21,000円→19,800円(税抜・送料込)

 

Oisix(おいしっくす)はOisixは有機野菜などの食材宅配ネットスーパー事業を展開する企業で、私も定期宅配を頼んでいたことがあります。

ピーチカブや安納芋など、驚きの味を届けてくれる信頼できる会社だという印象をもっています。

 



オイシックス/おせちご予約開始

 

うーん、なんだかもう正月気分に浸っちゃいそうだ(笑)。

 

 

投稿者: tori_ichi