飲んぶらりの日はコンビニのげんこつメンチサンドで済ませることにした

 

関内からの帰り道、磯子のローソンに寄って晩ツマを物色。

 

IMG_2485

ちょっとつまむにはからあげクンが最適。限定品で……

 

明太チーズ味というのがあったので買ってみました。

明太の辛さがけっこう際立ってました。チーズ感がちょっと薄いので、なにか工夫が必要かも。

 

 

IMG_2486

カミさんチョイスの冷凍たこ焼き。

コンビニだとちょっとつまみたいのにちょうどいい量があるから便利。

 

 

IMG_2484

メーンディッシュはこちら。

「揚げたてです〜」という声に誘われて、選んでいたおにぎりを止めて、げんこつメンチとバンズを購入。これでメンチバーガーを作成しました。

メンチに付いてくるソースをかけるとできあがり。

 

IMG_2487

 

断面はこんな感じ。バンズはローソンがLチキ用に作ったものらしいのですが、ボクはげんこつメンチを挟んだほうがいいという意見です。

 

ごちそうさま。

 

 

投稿者: tori_ichi