10/2の飲んぶらり@横浜商店

 

横浜での用事を済ませると、ちょうど5時過ぎ。

っていうか、そのころに終わるように調整して外出したというほうが正解かも(笑)。

 

 

ちょうど……

 

見計らったように帰り道が横浜商店の前(爆)。

 

ハッピーアワーの200円生ビールと黒ホッピーでカミさんと乾杯!

 

きょうのサービス品はイカゲソから揚げ100円。

 

キクラゲ玉子炒めというのもたのんでみた。

グシャッと中華の炒め物のようなものが出てくるのだと思っていたら、オムレツですな、こりゃ。

 

なかはトロトロ。キクラゲもいっぱい入っていてコリコリした食感がいいっす。

 

できたてポテトサラダ。たぶんジャガイモをチンしてタネに和えて出してくれるんだと思います。だからこのサラダ、温かいんですよ。

 

半熟ウズラの串焼き。なかがトロッ。

 

生干しエイひれ。380円でヴォリュームもあって柔らかいからお得感ばっちり。

 

芋焼酎のお湯割りに変えました。

 

ハッピーアワーが終わるころにお会計。

 

ハッピーになって帰宅しました。

 

横浜商店 – 横浜/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]

投稿者: tori_ichi