節度ある梯子酒はパラドックスだったことに気づくには遅すぎた@はなみち

 

もう一杯飲みたいところを我慢してお店を後にするということをやってみると、だったらもう一杯をその店でたのむのではなく、別の店の最初に一杯にすればという姑息な考えが浮かぶようになってしまう。

ということをぼんやりと考え始めたのは、はなみちの濃いウーロンハイを半分ほど飲んだころ。

 

IMG_1216

はい、これが……

 

唯我独尊の境地へと導いてくれるはなみちの濃いウーロンハイ。

 

IMG_1217

揚げ物は控えようと、しらすおろしを注文。

 

IMG_1218

でもやっぱり名物ははずせない(笑)。

チーズが挟んであるハムカツ。

 

IMG_1219

 

さすがに土曜日とあって外まであふれるほどの勤め人さんたちはいらっしゃらなかったが、店内はまだまだ熱気が。

 

はなみち (【旧店名】第三酒寮キンパイ) – 桜木町/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]



 

 

投稿者: tori_ichi