7/7の飲んブラリ@杉田もつ肉店

 

銀行の用事があったので、磯子駅前から杉田へ。

蒸し暑く、歩いていると汗をかきますね。

そうなると、ちょっと水分補給(笑)。

 

IMG_1116

金宮印が目に入らぬか〜(笑)。

ボクはウーロンハイ。

杉田もつ肉店のウーロンハイは、缶ウーロン+焼酎中身となります。360円。

 

IMG_1117

つまみがないのは寂しいというカミさんの要望で、牛刺しの山わさび巻きをたのんでみました。

これは外側がトロッ、中身がピリッで、すこぶるいいつまみ。

 

IMG_1118

もう一品は、たらこのような、赤かぶのような(笑)。

 

IMG_1119

 

バラしてみるとよくわかりますね。

はい、冷やしトマトです(笑)。

半分で180円。

半分とはいえ、大玉のトマトなので十分ですね。

 

いやぁ、銀行へのおつかいのお駄賃、堪能させていただきました(笑)。

 

杉田もつ肉店 – 新杉田/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]



 

 

投稿者: tori_ichi