花園神社例大祭の余韻が残る三光町でちょっと追加飲み(@新宿3丁目ありがとう)

飲み物のジョッキが小さいとなんだか飲み足りない気分に

なるのは横浜基準に慣れちゃったからでしょうか(笑)。

仕方なく、ちょっと歩いて、もう1件。

こちらのジョッキは……

普通サイズ。

これでやっと、安心して帰れますわ(笑)。

オススメのホワイトボードにあった焼きソラマメ。

ちょっと粒は小さいけど、まあまあかな。

旬かなと思って、アサリの酒蒸しをたのんでみました。

スープ蒸しという感じで、スープがラーメンスープみたい。

そういえばこの店、飲み屋になる前はラーメン屋だったっけ?

新宿の飲み屋では珍しくニラ玉があったのでたのんでみました。

醤油が効いていて、胡麻油のクセも強く、こりゃぁ、鶴見系?(笑)

もう1杯ウーロンハイを飲み干して、お会計。

 

IMG_0534

 

 

新宿参丁目 立呑み ありがとう (しんじゅくさんちょうめ たちのみ ありがとう) – 新宿三丁目/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]

 

投稿者: tori_ichi